うたかたと消えた想い緋月の日常とかポルノさんのコトとかつらつらと。 たまーに何かについて本気出して考えてみたり。 魂の叫び聴いてくれ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-06.26 Sunブログ移転のお知らせ[昨日とは違う靴を履く【日常】]

Time[18:18] Comment[1] Trackback[2]
http://lovingpg.jugem.jp/
↑ここに新しくブログ作りました。
このブログはこのまま放置となりますので、リンク貼って下さってる方やBlogPeople、MyblogListに登録して下さってる方は変更よろしくお願いします。
回りに回ってJUGEMにやっぱり落ち着くコトにしました。笑
これからはマメに更新出来るよう新しいブログで頑張りたいと思っておりますので宜しくお願いします。

キヌガサで繋がっていて登録してくださってる皆様。
日記の方で書くのがしばらく出来ない可能性もあります。
ここで見たらお手数ですが変更お願い致します。
  

2005-06.04 Satサッカー勝った。゚+.(・∀・)゚+.゚。[昨日とは違う靴を履く【日常】]

Time[15:20] Comment[0] Trackback[0]
サッカー勝った 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いやーおめでたいですねvv
夜中見てたんやけど、何となくパソ子触ってなかったから今書いてみる。。。笑
テストも終わり、ポルノさんのNewシングルも決定し。
久しぶりにゆっくり出来る休日を迎えております、緋月です(´∀`*)ウフフ
テスト期間とかでずっとやってなかったコトが溜まりに溜まっていて。
それを片づけるのに必死でございます(ノД`)゜゜。

■やらないかんコト一部
・英語Grammar予習
・英語Reader予習
・古典・本文写し
・友達にメル返<ぉぃ
・後輩にお手紙書き
・プリ帳作り
・↑にSWITCHライヴレポ書き
・中間テストの復習
・無印の赤ペンと百均にのり買いに行く

まぁ、これはほんの一部ですよ(* д ) ゚ ゚ カポーン
全部終わるんかなー‥無理やと思うねんけどなぁ。笑
外では雨が降ってるから買い物行くん嫌やし;
プリ帳作るにはコピー行かないけんからそれも行けんし。。
だー!!!!!!!<何
やし、とりあえずサイト更新からしてるのですがw
さてさて‥塾の宿題とかもせんといけんですな。
しばらく勉強モードでいかにゃいけん!!

‥だって!!
NAOTOさんライヴ正式決定してたし(人´∀`).☆.。.:*・゚

母上にチケ代もらうのと、行く許可貰う為にも頑張らないといけんですねぇ‥
でも、私大模試は19日。
チケ発売は25日。
中間の成績でしか判断出来ないと思うのはあたしだけですか?笑
まだ1教科返ってへんけどそれ以外はまぁまぁなんよなぁー‥
行けますようにっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  

2005-05.28 Satテスト半分終了っ!![昨日とは違う靴を履く【日常】]

Time[03:26] Comment[0] Trackback[0]
そんな訳でこんばんにょ(。´ω`。)
スキン変えて記事投下中(人´∀`).☆.。.:*・゚笑

テスト半分終わった!!!!!!!

半分言うても、日程4日中2日終わっただけやねんけども?w
だって、
■26日 1,英語G

■27日 1,古典 2,英語演習

■30日 1,現代文 2,日本史

■31日 1,現代社会 2,英語R (HR) 3,国語演習



‥このばらつきは何やねんorz

正味、後半の方が教科多いし頑張らないけんのです。笑
でも1日目の英語Gもしかしたらかなり良いかもしれない。゚+.。゚+.(・∀・∀・)。゚+.。゚+.!!
だって珍しく全部回答欄埋められたしvv
しかも、わかって書けたから?w
自信ちょっとあるのだーvv
2日目の古典と英語演習は死んだけどさ。苦笑
ありゃーだめです( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
難しすぎて泣きそうになった。
特に英語演習‥(((( ;゚д゚)))アワワワワ

土日で残りの教科勉強せないかん訳で。
今は何となく74ersのDVDを見ては昭仁さんとNAOTOさんに激しく(*´д`*)ハァハァしてる訳で。笑
Tamaさんが居るの見てちょっと切なくなっちゃったり。
「見えない世界」の昭仁さんのギターにメロメロドラマティーックだったり。
「CLUB UNDER WORLD」のバイオリンソロの時のNAOTOさんの表情に胸がときめいたり。
ブログ打つ手も止まる止まる。笑
やっぱ三重のSWITCH公演行きたいなぁ‥(´・ω・`)
ポル友さんに誘ってもらったんやけど、その日塾あるしお金も無いし三重遠いしってコトでお断りしたんよね。涙))
神戸公演も、明日の長良川公演も誘って下さった方すみません;
大学生なったらお誘い受けたら全部行けるようになりたい。・゚・(ノд`)・゚・。

さーて。ビタミンレモンを今日また6×2買ってきたし、
ポイント入れてくっかな 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  

2005-05.11 Wed超多忙な毎日はライヴ前だから乗り切れる。[昨日とは違う靴を履く【日常】]

Time[03:07] Comment[0] Trackback[0]
タイトル長いけどさ。笑
今日はSWITCHツアー神戸公演でしたねvv
ついに次は大阪‥!!
あたしも参戦する大阪公演まで日が迫っています(*´д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア<マテ
もぉーみぃっつねーるーとー(ry
早く寝ろって指摘はいりません。笑
とりあえず、授業中も頭の中ではTHUMPxの曲がエンドレスリピートなあたしです(*´∀`*)けらけら

今日は英語演習と調理実習と3時間の塾【英語】に頑張りましたよ(。´ω`。)b★
調理実習は、班のメンバーがまぢおもろい!!w
女子は仲良い子で、男子は1人だけ1年からずっと同じクラスの人で。
後2人の男子がまぢおもろかったファ━━━━(゚∀゚)━━━━ンタスティ!!!
作った料理は
・炊き込みご飯
・すまし汁
・青菜のごま和え
でございました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
残念ながら授業中やったし写メ撮れなかった orz
班の男子の1人は撮ってたけど。笑
なかなか楽しく美味しく作れましたvv

英語演習は相変わらず‥。笑
でも、英語は今年から宿敵では無くなりました(*´∀`*)
ってのは、今の英語Gの担当がうちの担任だから!!
あの先生の英語は本間に良いです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
だから英語演習も選択したしね★
今日も難しい問題やったけど、英語嫌いやないなーって思えたv

去年はあんなに嫌いやったけど!!

まぁ、言うたらあの先生が悪いんですよ。
大嫌いな先生が英語G担当で、しかも毎回赤点にしやがって‥(ブツブツ
結構犬猿の仲だったと思います。笑

今日、一番疲れたんは3時間の塾(* д ) ゚ ゚ カポーン
ずーっと関係代名詞ばっか!!笑
何かしらんけど、殆どの問題が正解でめちゃんこ嬉しかったですけどね(・∀・)ニヤニヤ
これが実力テストに出れば儲けモンですね。笑
土曜日はライヴで塾休むので1週間後まで行かんと思うと変な感じ!!(´∀`*)


(;゚д゚)ァ....
明日(今日やけど)、1限目小論文テストですよ。
ちょっと忘れてました。笑
ほんで6限で帰って(生徒会行かないつもり満々。笑)実テの勉強しよぉっと;
日本史が全く憶えられません‥orz
  

2005-05.09 Mon独り言ブログ開始。[昨日とは違う靴を履く【日常】]

Time[21:58] Comment[4] Trackback[1000]
そんな訳でブログを新しく作ってしまいました。笑
んっとねー‥ヤプログの方を一時休止って形にしましたが、
時間出来次第リンクもランキングも全部こっちに移動しようかと思ってます(*´∀`*)
リンク貼って下さってるみなさんには‥ちゃんと報告します。頑張ります。笑
後、これからは基本HNは緋月ですが紫音って呼んでもらってもどっちでもおkです★
ぁ、このブログは本間に日記なブログにする気満々ですのでv
なるべくいっぱい書いていきたいと思ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚。

今日、朝から英単語テストに必死やってんけど‥
テスト範囲やったページにとある単語2つ見つけちゃいましたw
050509_214626.jpg

‥SWITCHキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

金曜から参戦する、ポルノさんのライヴサーキットの名前がSWITCHなんですよね(。´ω`。)
こないだまでSWICHやと勘違いしてましたが(* д ) ゚ ゚ カポーン
でも、今日のテストはばっちりだったのだよ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

ほんでもぉ1つ。
050509_214655.jpg


LACKキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

‥この単語帳、ポルノファンが編集してる??<んなアホな
同じページに両方の単語あって、電車の中でニヤニヤしてたんはあたしです。怪))
でも、この両方の単語がテストに出た。゚+.。゚+.(・∀・∀・)。゚+.。゚+.!!
もちろん書けたし!!w
何だか嬉しかったのですよ。笑
ブログ作ったらこれ最初の記事やぁ!!って思ったくらいにv


さぁて、明日は先々週休んだ塾の振り替え授業もあって、
3時間みっちり英語(文法)です‥orz
宿題まだ出来てないし、そろそろしてくっかなぁ( ´,_ゝ`)フゥ
ぁ、しかも明日3,4限に選択英語演習2限あるやん;
英語ばっかウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でも、5,6限に調理実習あるし楽しみvv
あたしの担当はすまし汁です。笑
  


