うたかたと消えた想い緋月の日常とかポルノさんのコトとかつらつらと。 たまーに何かについて本気出して考えてみたり。 魂の叫び聴いてくれ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.28 Sat随分前の話になってしまったけど。[ヒトリノ夜にはMugenの幸せ【PornoGraffitti】]

Time[03:13] Comment[0] Trackback[0]
いやぁ‥びわ湖ライヴから結構経ってるんだけどね?笑

遅くなって申し訳ないです<(_ _)>土下座

しかもさっき殆ど打ち終わってたんに何かしらんけど一瞬で消えましたから(* д ) ゚ ゚ カポーン
もぉ、あんなに細かく書けない。苦笑

■5月16日@びわ湖ホール

この日は月曜やので相方カシユもあたしも学校。
終わってお互いめぇっちゃ急いであたしの学校の最寄り駅にて待ち合わせ(*´∀`)
そっからJR乗って膳所駅へ★
膳所駅からは途中、クレープ屋さん寄ったりパルコでライヴ前初のプリ撮ってお互いテンション上がりすぎで。笑
パルコ内のトイレでライヴTに着替えてvv
ちなみに、うちのこの日のライヴTはWORDS Tシャツでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
そっからびわ湖ホールは目の前!!!!!!!
‥やけど寄り道。笑
すぐ横の花屋さんにて二人でお金出し合って花束を買いましたvv

↓画像これ↓
050516_173557_M.jpg


花束を買う案を思いついたのは大阪フェス1日目の前日やったかな??
急に「ぁ、そいえばあたしってファンレター書いたことないよね。」って思って。
カシユに提案したら賛同してくれたので二人してファンレター書くことにv
あたし、この前日夜中かなり遅くまで頑張って書いてたし!!笑

・昭仁さん宛
・NAOTOさん宛
・オンステージ7人様宛


こんな感じでvv
後、大阪フェスでもらったアンケートも裏までびっしり書いたw
んでんで、お互い書いた手紙を花束入れた袋に入れて。
ちゃんとスタッフさんに渡してもらったんよ?(。´ω`。)
みんな読んでもらえたかなぁ‥サンプサンプサンプ
てかてか!!

花束の行き先が気になるね。笑

ほんで花束買ってびわ湖ホール入ろうと思ったらば!!

見 つ け た !!

050516_165114.jpg


ツアートラック ハケーン - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

大阪フェスでは見つけられんかったけどめちゃんこ嬉しかったvv
そしてカシユと写メ撮りまくってから会場内へ♪
思ったより早く着けたからロビーでお互い必死にメイク。笑
公衆の面前も気にしない(*´∀`*)けらけら
ぁ、ここであたしはおかんに逢いました。笑
うちの母もこの日お友達と来てて!!
3階席やったかな?確かその辺やったらすぃです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いや、逢ったてかタオル受け取ったて話なんですが。笑
ライヴの必需品であるSWITCHタオル忘れましたよ、えぇ!!爆笑
でもおかんに逢えたお陰で重たい荷物全部預けられたし楽でした★
VIVA地元公演!!笑

OPENの時間になって会場内へ。
この日は2階席3列目!!(画像は後日)
てか、あれは2階席やないよなぁ??
1階席と繋がってて、後ろに壇が出来てるだけで結構見えたし 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
START時間までに学校の後輩(ポルノファン)やら、
NAOTOさんライヴでお知り合いになった方に逢えましたvv

そしてライヴvv
初めての地元公演ってコトで前日から極度のサンプサンプサンプ。
だって!!この滋賀にポルノさんが居るんやで!?
想像しただけで鼻血でそぉになったし(* д ) ゚ ゚ カポーン笑
嬉しくて死ぬかと思いましたね、えぇ(*´д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア<マテ
3公演行った中で一番楽しかったもんvv
演奏もMCも最高過ぎてやばいやばい♪

そして公演終わってから‥これ書いて良いのかなぁ?
カシユもブログに書いてないんで恐縮ですが。笑
あたしらが居た席は音響卓に凄く近くて!!
だって始まる前にシローさんが見えたからね(人´∀`).☆.。.:*・゚
んで‥その時に某ak氏もそこに発見!!!!!!!
テンションあがるあたしとカシユ。笑
そして‥公演終わって一息ついて。
あたしらの前の席にいらっしゃった方達と喋ってたんですけども。
まだその音響卓のトコに某ak氏が居るではないか!!

我々行ってしまいました。゚+.。゚+.(・∀・∀・)。゚+.。゚+.!!

某ak氏と握手してキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

すいません、テンション異常でしたw
その日、右手洗えへんかったし。笑
カシユが握手お願いしてくれたお陰なんだよーう(´∀`*)ウフフ
なんかもー‥嬉しくて嬉しくて余韻たっぷりでv
あたしもカシユもSWITCH切り替わって!!

‥ほんで今に至ります。笑
ライヴの次の日学校休んだのは、もしかしたら握手でテンションがおかしかったからかも(。´ω`。)

‥とまぁ。一部いっぱい省略してますがSWITCHレポでございました★
ネタバレはネタバレ解禁になるまで書かないのであしからず!!
  

2005-05.15 Sun大阪フェスティバルホール2Days参戦[ヒトリノ夜にはMugenの幸せ【PornoGraffitti】]

Time[21:07] Comment[4] Trackback[0]
あー‥
疲れた!!!!!!!

1日しか経ってないけど筋肉痛は全く治らず。
こんなんで明日大丈夫かいな;と心配中です(´・ω・`)ショボーヌ

大阪2Daysが終わって残りは明日のびわ湖ホールのみ!!!!!!!
とりあえず、ここまでのライヴを振り返ってみたいと思います★

■大阪1日目
学校終わって急いで京阪に飛び乗るっ♪
京阪の中で電車メイク。笑
淀屋橋駅で相方と待ち合わせてフェスティバルホールへ。゚+.。゚+.(・∀・∀・)。゚+.。゚+.!!
グッズ買うのに並んで‥買って。
下のトイレで着替えようと思ったそこでハプニングは起きました。ナニ

前から誰か歩いてきてたん。二人組。
よぉーく目をこらして見たら‥片方の方、髪の毛金髪なんですよ。
しかも白に近い金髪。

‥ってあれ!?


NAOTOさんやん!!!!!!!

びぃーっくりした。まぢで。
前からまさかNAOTOさんが歩いてくるなんて想像もせんかった。
隣りに居たのは本間さん‥?
ちゃんと見れんかったから曖昧やけど。
NAOTOさんがごっつ笑顔でこっち見てはるから、
あたしは相方に「うわぁぁぁ‥なおとさんいる、なおとさんいる(小声でエンドレス)」て言いまくってた。笑
ここで話しかけられへんのは大ファンだからです。
格好良すぎて、緊張し過ぎて、恥ずかしすぎて無理だった。<小心者
こういう時の自分の馬鹿さ加減に苛立つね。
でも、笑顔でこっち見てくれてはっただけで幸せなあたしでした(*´∀`*)

ほんで‥肝心のライヴですが。(前振り長いな)
050515_160731.jpg

席はここ★
ちょぉっと後ろ。でも全体図がちゃんと見えて良かったv
ライヴの内容はネタバレになるから全く書きません。
ライヴ終わって近くのデイリーで晩ご飯買って、食べて。
そこで相方とはバイバイして地元まで電車乗って。
帰宅してから急いでネイル塗って次の日の準備してーって感じでした♪

■大阪2日目
起きる予定時刻より何故か1時間くらい早く起床。笑
目覚ましならずに起きたの久しぶり‥?w
余裕あったし急がずゆっくりメイクして準備して。
お昼ご飯食べたら最寄り駅まで♪
JR乗って京都駅で相方カシユと待ち合わせ(。´ω`。)
早く着いたから本屋さんでオリコンスタイルとワッツイン購入。
そしたらカシユも着いたらしくてお互い早めの合流。笑
電車乗って、大阪駅へ★
そっから地下鉄四つ橋線に乗り換えてフェスティバルホールへ。゚+.。゚+.(・∀・∀・)。゚+.。゚+.!!
案外早く着きすぎて暇人のあたしら。笑
フェスティバルホールの入り口のトコで喋ってよぉと思って移動したら‥
Porno Style...さんの企画に遭遇!!
二人して、寄せ書きに参加しました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
050514_163148_M.jpg

ばっちり写真にも写らせていただいてしまった(´∀`*)ウフフ
ものっすごい暇やと思ってたんにポル友さんも出来て、
めちゃんこ楽しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚
そんな昨日の席は
050515_160745.jpg

ここ。14列目キタジマ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
流石はカシユのチケット運‥笑
うちは明日2階席で申し訳ないさ;
ライヴの感想は月曜のもあわせて書く予定やのでもうしばしお待ちを★
ただ、今回参戦してるライヴで一番えぇ席やったし盛り上がりも最高潮でしたvv(早
まぁ、明日はどぉなんか知らんけどw(地元ライヴ初めてで絶対泣くであろう人。笑
ライヴ後はカシユと西梅田まで戻ってマクドで食事♪
まったりしながらお互いに決意表明して。
方面一緒やし途中まで一緒に乗って帰りました★

決意表明も詳しくは明日のライヴ後以降に書きます。
ちょっと‥イロイロありそうです。<ぉ
  

2005-05.12 Thuあっしたからポルノラーイヴ。゚+.(・∀・)゚+.゚。[ヒトリノ夜にはMugenの幸せ【PornoGraffitti】]

Time[17:48] Comment[2] Trackback[0]
(。´ω`。)きゃぁきゃぁ

いよいよ、明日からポルノさんの7thライヴサーキット“SWITCH”参戦開始です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

13日(金) 大阪フェスティバルホール OP/17:45 ST/18:30
14日(土) 大阪フェスティバルホール OP/17:15 ST/18:00
16日(月) びわ湖ホール OP/17:45 ST/18:30

この連日参戦。
絶対体調崩す!!笑
もぉ、わかってるからいいですw
でもその代償があってもポルノさんに逢えるコトが嬉しいんだ(´∀`*)
早く明日になってほしい!!
ほんで6限授業、一瞬で終わって欲しい(人´∀`).☆.。.:*・゚<ムリ
でも、それくらい早く逢いたいのです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

あー‥でも、今回のライヴ難点が1つ。
学校帰りに行く、明日と月曜。
制服で会場まで行って着替えるのはもぉ慣れっ子やし大丈夫やけど‥

メイクどぉしよ!!( ´_ゝ`):;*.

あたし、学校やとメイクしない派なんで明日だけするってのも微妙やし‥
かと言ってノーメイクでライヴは行けない。苦笑
やっぱ移動中の電車?w
迷惑にならん程度にマスカラ塗ったりするかねぇ(´・ω・`)フゥ
まぁ、一番ショックなのは

土曜以外ネイル出来ん!!!!!!!

えぇ、そこですから。笑
ネイルして行きたいけど我慢だなぁ‥
先生に見つかって生徒指導部に行かされて除光液でとらされるし;
そんなんなるんやったら磨くだけ磨いてトゥルットゥルで行きます(*´∀`*)笑

うし、そろそろ準備でもすっかなぁ♪<気が早い
当日の状況はこのブログもしくはHP上の写メ日記にて更新予定( ・ω・)ノ
  

2005-05.12 ThuSWITCHキタジマ!!ポルノライヴFuノ↑Fuノ↑(≧∇≦)[ヒトリノ夜にはMugenの幸せ【PornoGraffitti】]

Time[01:52] Comment[0] Trackback[0]
日付も変わって今日は12日‥

明日はポルノライヴDA!!。+゚(*´∀`*)。+゚

キタジマ!!ライヴキタジマ!!SWITCHキタジマ!!<テンション?
やばいです。
鼻血出そうです。<ぇ
だって‥

ポルノさんに逢えるんよ!?(。´ω`。)

これを喜ばなくてどうするっ!!て話ですねv

今日の学校は実力テストで3限終わり!!
帰ってきたら明日の準備とかお肌の調子整えたりとかしますv

‥てかお前今日テストちゃうんか??

そんなツッコミはいりません。笑
実力テスト、聴くところによると
成績に入らないし、指定校推薦者しか関係無いらしいねんもん。
ほな、あたし関係無いし。゚+.(・∀・)゚+.゚。
友達と点数の勝負するけど別に賭けてる訳でも無いしっ!!笑
あたしの頭の中はポルノさんでいっぱいです。
もぉ、ポルノ色ですから(*´∀`*)けらけら
テスト中はTHUMPxの曲がエンドレスリピートだな。うん。<何
てか、明日の授業中とかまぢ何も憶えられんやろなぁ‥笑

うし。
とりあえずテスト勉強してきまっす(´∀`*)ウフフ

ライヴ行く時に写メ更新するんを、このブログかDeliにするか悩む今日この頃(´・ω・`)
  


