うたかたと消えた想い緋月の日常とかポルノさんのコトとかつらつらと。 たまーに何かについて本気出して考えてみたり。 魂の叫び聴いてくれ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.28 Satテスト半分終了っ!![昨日とは違う靴を履く【日常】]

Time[03:26] Comment[0] Trackback[0]
そんな訳でこんばんにょ(。´ω`。)
スキン変えて記事投下中(人´∀`).☆.。.:*・゚笑

テスト半分終わった!!!!!!!

半分言うても、日程4日中2日終わっただけやねんけども?w
だって、
■26日 1,英語G

■27日 1,古典 2,英語演習

■30日 1,現代文 2,日本史

■31日 1,現代社会 2,英語R (HR) 3,国語演習



‥このばらつきは何やねんorz

正味、後半の方が教科多いし頑張らないけんのです。笑
でも1日目の英語Gもしかしたらかなり良いかもしれない。゚+.。゚+.(・∀・∀・)。゚+.。゚+.!!
だって珍しく全部回答欄埋められたしvv
しかも、わかって書けたから?w
自信ちょっとあるのだーvv
2日目の古典と英語演習は死んだけどさ。苦笑
ありゃーだめです( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
難しすぎて泣きそうになった。
特に英語演習‥(((( ;゚д゚)))アワワワワ

土日で残りの教科勉強せないかん訳で。
今は何となく74ersのDVDを見ては昭仁さんとNAOTOさんに激しく(*´д`*)ハァハァしてる訳で。笑
Tamaさんが居るの見てちょっと切なくなっちゃったり。
「見えない世界」の昭仁さんのギターにメロメロドラマティーックだったり。
「CLUB UNDER WORLD」のバイオリンソロの時のNAOTOさんの表情に胸がときめいたり。
ブログ打つ手も止まる止まる。笑
やっぱ三重のSWITCH公演行きたいなぁ‥(´・ω・`)
ポル友さんに誘ってもらったんやけど、その日塾あるしお金も無いし三重遠いしってコトでお断りしたんよね。涙))
神戸公演も、明日の長良川公演も誘って下さった方すみません;
大学生なったらお誘い受けたら全部行けるようになりたい。・゚・(ノд`)・゚・。

さーて。ビタミンレモンを今日また6×2買ってきたし、
ポイント入れてくっかな 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  

2005-05.28 Sat随分前の話になってしまったけど。[ヒトリノ夜にはMugenの幸せ【PornoGraffitti】]

Time[03:13] Comment[0] Trackback[0]
いやぁ‥びわ湖ライヴから結構経ってるんだけどね?笑

遅くなって申し訳ないです<(_ _)>土下座

しかもさっき殆ど打ち終わってたんに何かしらんけど一瞬で消えましたから(* д ) ゚ ゚ カポーン
もぉ、あんなに細かく書けない。苦笑

■5月16日@びわ湖ホール

この日は月曜やので相方カシユもあたしも学校。
終わってお互いめぇっちゃ急いであたしの学校の最寄り駅にて待ち合わせ(*´∀`)
そっからJR乗って膳所駅へ★
膳所駅からは途中、クレープ屋さん寄ったりパルコでライヴ前初のプリ撮ってお互いテンション上がりすぎで。笑
パルコ内のトイレでライヴTに着替えてvv
ちなみに、うちのこの日のライヴTはWORDS Tシャツでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
そっからびわ湖ホールは目の前!!!!!!!
‥やけど寄り道。笑
すぐ横の花屋さんにて二人でお金出し合って花束を買いましたvv

↓画像これ↓
050516_173557_M.jpg


花束を買う案を思いついたのは大阪フェス1日目の前日やったかな??
急に「ぁ、そいえばあたしってファンレター書いたことないよね。」って思って。
カシユに提案したら賛同してくれたので二人してファンレター書くことにv
あたし、この前日夜中かなり遅くまで頑張って書いてたし!!笑

・昭仁さん宛
・NAOTOさん宛
・オンステージ7人様宛


こんな感じでvv
後、大阪フェスでもらったアンケートも裏までびっしり書いたw
んでんで、お互い書いた手紙を花束入れた袋に入れて。
ちゃんとスタッフさんに渡してもらったんよ?(。´ω`。)
みんな読んでもらえたかなぁ‥サンプサンプサンプ
てかてか!!

花束の行き先が気になるね。笑

ほんで花束買ってびわ湖ホール入ろうと思ったらば!!

見 つ け た !!

050516_165114.jpg


ツアートラック ハケーン - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

大阪フェスでは見つけられんかったけどめちゃんこ嬉しかったvv
そしてカシユと写メ撮りまくってから会場内へ♪
思ったより早く着けたからロビーでお互い必死にメイク。笑
公衆の面前も気にしない(*´∀`*)けらけら
ぁ、ここであたしはおかんに逢いました。笑
うちの母もこの日お友達と来てて!!
3階席やったかな?確かその辺やったらすぃです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いや、逢ったてかタオル受け取ったて話なんですが。笑
ライヴの必需品であるSWITCHタオル忘れましたよ、えぇ!!爆笑
でもおかんに逢えたお陰で重たい荷物全部預けられたし楽でした★
VIVA地元公演!!笑

OPENの時間になって会場内へ。
この日は2階席3列目!!(画像は後日)
てか、あれは2階席やないよなぁ??
1階席と繋がってて、後ろに壇が出来てるだけで結構見えたし 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
START時間までに学校の後輩(ポルノファン)やら、
NAOTOさんライヴでお知り合いになった方に逢えましたvv

そしてライヴvv
初めての地元公演ってコトで前日から極度のサンプサンプサンプ。
だって!!この滋賀にポルノさんが居るんやで!?
想像しただけで鼻血でそぉになったし(* д ) ゚ ゚ カポーン笑
嬉しくて死ぬかと思いましたね、えぇ(*´д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア<マテ
3公演行った中で一番楽しかったもんvv
演奏もMCも最高過ぎてやばいやばい♪

そして公演終わってから‥これ書いて良いのかなぁ?
カシユもブログに書いてないんで恐縮ですが。笑
あたしらが居た席は音響卓に凄く近くて!!
だって始まる前にシローさんが見えたからね(人´∀`).☆.。.:*・゚
んで‥その時に某ak氏もそこに発見!!!!!!!
テンションあがるあたしとカシユ。笑
そして‥公演終わって一息ついて。
あたしらの前の席にいらっしゃった方達と喋ってたんですけども。
まだその音響卓のトコに某ak氏が居るではないか!!

我々行ってしまいました。゚+.。゚+.(・∀・∀・)。゚+.。゚+.!!

某ak氏と握手してキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

すいません、テンション異常でしたw
その日、右手洗えへんかったし。笑
カシユが握手お願いしてくれたお陰なんだよーう(´∀`*)ウフフ
なんかもー‥嬉しくて嬉しくて余韻たっぷりでv
あたしもカシユもSWITCH切り替わって!!

‥ほんで今に至ります。笑
ライヴの次の日学校休んだのは、もしかしたら握手でテンションがおかしかったからかも(。´ω`。)

‥とまぁ。一部いっぱい省略してますがSWITCHレポでございました★
ネタバレはネタバレ解禁になるまで書かないのであしからず!!
  


