うたかたと消えた想い緋月の日常とかポルノさんのコトとかつらつらと。 たまーに何かについて本気出して考えてみたり。 魂の叫び聴いてくれ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.12 ThuSWITCHキタジマ!!ポルノライヴFuノ↑Fuノ↑(≧∇≦)[ヒトリノ夜にはMugenの幸せ【PornoGraffitti】]

Time[01:52] Comment[0] Trackback[0]
日付も変わって今日は12日‥

明日はポルノライヴDA!!。+゚(*´∀`*)。+゚

キタジマ!!ライヴキタジマ!!SWITCHキタジマ!!<テンション?
やばいです。
鼻血出そうです。<ぇ
だって‥

ポルノさんに逢えるんよ!?(。´ω`。)

これを喜ばなくてどうするっ!!て話ですねv

今日の学校は実力テストで3限終わり!!
帰ってきたら明日の準備とかお肌の調子整えたりとかしますv

‥てかお前今日テストちゃうんか??

そんなツッコミはいりません。笑
実力テスト、聴くところによると
成績に入らないし、指定校推薦者しか関係無いらしいねんもん。
ほな、あたし関係無いし。゚+.(・∀・)゚+.゚。
友達と点数の勝負するけど別に賭けてる訳でも無いしっ!!笑
あたしの頭の中はポルノさんでいっぱいです。
もぉ、ポルノ色ですから(*´∀`*)けらけら
テスト中はTHUMPxの曲がエンドレスリピートだな。うん。<何
てか、明日の授業中とかまぢ何も憶えられんやろなぁ‥笑

うし。
とりあえずテスト勉強してきまっす(´∀`*)ウフフ

ライヴ行く時に写メ更新するんを、このブログかDeliにするか悩む今日この頃(´・ω・`)
  


 



