うたかたと消えた想い緋月の日常とかポルノさんのコトとかつらつらと。 たまーに何かについて本気出して考えてみたり。 魂の叫び聴いてくれ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.12 Thuあっしたからポルノラーイヴ。゚+.(・∀・)゚+.゚。[ヒトリノ夜にはMugenの幸せ【PornoGraffitti】]

Time[17:48] Comment[2] Trackback[0]
(。´ω`。)きゃぁきゃぁ

いよいよ、明日からポルノさんの7thライヴサーキット“SWITCH”参戦開始です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

13日(金) 大阪フェスティバルホール OP/17:45 ST/18:30
14日(土) 大阪フェスティバルホール OP/17:15 ST/18:00
16日(月) びわ湖ホール OP/17:45 ST/18:30

この連日参戦。
絶対体調崩す!!笑
もぉ、わかってるからいいですw
でもその代償があってもポルノさんに逢えるコトが嬉しいんだ(´∀`*)
早く明日になってほしい!!
ほんで6限授業、一瞬で終わって欲しい(人´∀`).☆.。.:*・゚<ムリ
でも、それくらい早く逢いたいのです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

あー‥でも、今回のライヴ難点が1つ。
学校帰りに行く、明日と月曜。
制服で会場まで行って着替えるのはもぉ慣れっ子やし大丈夫やけど‥

メイクどぉしよ!!( ´_ゝ`):;*.

あたし、学校やとメイクしない派なんで明日だけするってのも微妙やし‥
かと言ってノーメイクでライヴは行けない。苦笑
やっぱ移動中の電車?w
迷惑にならん程度にマスカラ塗ったりするかねぇ(´・ω・`)フゥ
まぁ、一番ショックなのは

土曜以外ネイル出来ん!!!!!!!

えぇ、そこですから。笑
ネイルして行きたいけど我慢だなぁ‥
先生に見つかって生徒指導部に行かされて除光液でとらされるし;
そんなんなるんやったら磨くだけ磨いてトゥルットゥルで行きます(*´∀`*)笑

うし、そろそろ準備でもすっかなぁ♪<気が早い
当日の状況はこのブログもしくはHP上の写メ日記にて更新予定( ・ω・)ノ
  


2005-05.14 Sat 21:43茶草[-URL]

ライブかぁ・・ええなぁ。俺は今日学校で模試でしたよ。。。「得意」のハズの世界史でも正直6割ぐらいかもしれんし、なんか不安な模試でした。
やっぱライブって臨場感が違うんだろなぁ。
 

2005-05.15 Sun 20:41緋月[-URL]

ライヴえーやろw
模試おつかれ☆
うちは受けたかったけどライヴのために諦めました。笑
世界史の神の君が6割!?
そんなびっくちな模試て。驚
ライヴはね、行ってみないとわからん不思議なマジックがあんねんv<ナニ
 

 



